謎の整形男子・アレン、整形費用1億円・月500万円のサポート生活告白

『アウトデラックス』で、整形に約1億円を費やしたアレンが驚きの私生活を明かした…

2019/09/13 15:20

アレン、整形
(画像はアレンInstagramのスクリーンショット)

12日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、これまで9,000万円を整形に費やした、謎多き男性・アレン(26)が登場。月500万円のサポートを受ける、驚きの私生活を告白した。



 

■パトロンに支えられ…

謎の整形男子・アレンは、これまでの整形費用が9,000万円、年内には1億円を突破する予定と明かすが、「最初はダビデ像を目指していたが、今は自分でもわからない」と整形する意味を見失っていると笑う。

これまで一度も働いたことのないアレンは、8年間に亘り「整形費用に限らず生活面は全てサポートしてもらっている」と明かす。「大きくサポートをしてくれる人が1人、保険で5~6人のパトロンがいて、生活費は月500万円ほどもらっている」と驚くべき私生活を語った。


関連記事:バレてでもいいから整形したい? 10代女性は高めの結果に…

 

■村西とおるも羨む

人には1円も使いたくないのがアレンの本音。「日常生活で財布を出すことがない」ほど、あらゆるものを周囲に奢ってもらう日々を過ごしている。

「他人に恋愛感情はない。自分が一番好きだらか人を好きになっている時間はない」と恋愛面でも他人の介在を許さないスタンスを貫くアレンだが、「いつこういう生活が終わるかわからない、危機感は常に持っている」とも明かした。

500万円の生活費をもらい、働かずに悠々自適な生活を過ごしているアレンを、コメンテーター側で出演していた伝説の監督・村西とおるは「君は楽でいいね」と羨んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは賛否
生活整形費用アウト×デラックスアウトデラックスパトロンサポートアレン村西とおる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング