坂口杏里、突然の“重大発表”も… 再び「タピオカ写真」が混乱招く

坂口杏里が、12日夜に「ユーチューバーとして本格的に活動していく」ことを発表。一時タピオカ投稿にファンが惑わされるも、再び大きな話題に

エンタメ

2019/09/13 13:00


 

■ファン「今度こそ頑張って」

動画には、批判的なコメントが多数殺到しているものの、ファンからは「今度こそ頑張ってほしい」とエールが届けられている。

「どんな仕事も地道に続けるって大事だよ…次こそはYouTuber頑張って続けてね。どんなに変わる仕事でも応援してくれる人いるんだし、自分のためにも頑張ってね」


「小さい頃から芸能界しかやってきてないんだから芸能界しかできないでしょう。始めてすぐこれだけ見られるのも才能。名前が売れてるんだから。これはお母さんが芸能界で生きていけるよう坂口さんに残した財産」


「マジで早く幸せになろうぜ」



関連記事:坂口杏里が滝行で「更生」する動画をアップ ネット上で物議醸す

 

■約6割「人生は努力次第でやり直せる」

ここ数年で様々な仕事や活動をしてきた彼女。その間に2度も逮捕される事態となり「今度こそは」と思ったのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した調査では、全体で約6割の人が「努力次第で人生はやり直せると思う」と回答している。

努力次第で人生はやり直せる

ユーチューバー活動を通じて、亡き母・坂口良子さんに恥じない自立した大人になることを誓った坂口。今度こそ、彼女の言葉を信じたい。

・合わせて読みたい→坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)