坂口杏里、突然の“重大発表”も… 再び「タピオカ写真」が混乱招く

坂口杏里が、12日夜に「ユーチューバーとして本格的に活動していく」ことを発表。一時タピオカ投稿にファンが惑わされるも、再び大きな話題に

エンタメ

2019/09/13 13:00

先月28日に元交際相手の男性の自宅マンションに侵入した容疑で逮捕され、同月30日に釈放された、元タレントの坂口杏里(28)。

そんな彼女が12日夜に「重大発表」を行ない、新たな挑戦に多くの反響が寄せられている。


 

■告知の合間にタピオカ挟まれ混乱…

12日、坂口は同日のうちにインスタグラムを5回ほど更新し、「本日、重大発表があります!」などと複数回告知。

しかし、その「重大発表」を告知投稿の間で突如「タピオカゲット」の報告が挟まれたため、ファンの間では「重大発表ってタピオカだったの?」と、一時混乱を招く事態も。


関連記事:坂口杏里、ダイアンの助言に反応 「私もう捕まりたくないんです」

 

■「ANRIちゃんねる」開設

そうして同日19時半頃、坂口はYouTube上に「ANRIちゃんねる」を開設したことをインスタグラムやツイッターで報告。釈放後に謝罪動画などを投稿していた旧チャンネルは閉鎖させ、こちらのチャンネルで本格的にユーチューバーとして活動していくと発表した。

動画の冒頭で今回の逮捕騒動について改めて謝罪したうえで、「毎日、自分と向き合い何かを発信していくこと、自立できるように努力していくこと。それを皆さんに見てもらって、天国にいるお母さんに迷惑かけないよう、そして心配もかけないよう、頑張っていけたらという気持ちでいっぱいです」と語った。

次ページ
■ファン「今度こそ頑張って」

この記事の画像(1枚)