小林礼奈、注意力散漫な夫・流れ星瀧上に「ブログに書くぞ!」と脅迫

流れ星・瀧上伸一郎の妻・小林礼奈が瀧上の注意力散漫を指摘した。

2019/09/13 15:00

小林礼奈

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻・小林礼奈が12日にブログで、瀧上が子供への注意力に欠けていることを指摘した。



 

■ベビーカーなのに…

小林と瀧上が子供を連れて大阪に観光に行った日。家族が歩いていた歩道は細いにもかかわらず車の行き来は激しかった。

瀧上は娘をベビーカーに載せていたが、歩いていたのは危険な車道側。小林は瀧上に「ちょっと! 歩道行ってよ!」と促す。


関連記事:夫が不在で育児がワンオペに… 理由に「分かる」「行かないと」と物議

 

■注意力散漫の瀧上に一言

注意すると一時は歩道側を歩くようになったものの、しばらくするとまた車道側を歩いていた瀧上。小林はたまらず脅しをかけた。

「ブログに書くぞ!」


すると瀧上は車道側を歩くことをやめたという。小林はこの一言は「立派な脅しだそうです」と分析。ブログに書かれることで、自らの評判が落ちるようなことを危惧したのだろうか。小林は瀧上について「悪気は全くないんだけどまあ危機感がない」と観察している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■正反対の小林
子供子育て育児車道ベビーカー流れ星歩道瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング