アンガ田中、山里亮太の結婚後の変化に「腹立って」「許せなくて…」

アンガールズ・田中卓志が、結婚後の山里亮太のある変化について告白。「許せなくて…」と自身の複雑な心境を打ち明けた

2019/09/13 16:00

13日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、「クイズッス」のコーナーを進行する「天の声ゴールド」として、アンガールズの田中卓志が出演。南海キャンディーズ・山里亮太の結婚後の変化について明かした。



 

■妻・蒼井優が車でお迎え

MCの加藤浩次から「月~木曜日の天の声さん(=山里)とも仲良いんですよね?」と聞かれた田中は、「仲は良いんですけど、結婚されてずいぶん遠く感じましたね」と本音がポロリ。

続けて、「ラジオが終わって、そのお迎えに奥さんが車で迎えに来られるとか言ってて…」と山里の結婚後の変化について明かした。


関連記事:蒼井優、山里亮太の寝床事情を明かし視聴者衝撃 「そんなことが…」

 

■「納得いかない!」と嫉妬

女優・蒼井優が仕事場まで車で迎えに来てくれるという生活に、「生意気だなと思って、腹立って」と田中。加藤は「奥さんをパシリに使ってるってこと?」とツッコミを入れると、田中は「そうなんすよ! 俺、許せなくて…」と嘆いた。

「俺は元々蒼井優ちゃんを応援していたわけですから、それで『アイツのために』っていうのが、俺納得いかないんです!」と不満を吐露すると、加藤は「お前は関係ないだろ!」と再びツッコミ。

しかし、「関係なくはないですよ、応援している立ち場としては」と切ない思いを語った。


関連記事:蒼井優、生放送でみせた結婚後の変化に驚き 「顔もスタイルも…」

 

■芸能人が人生の支えになっている人も…

いちファンとして応援してきた蒼井が、友人の山里と結婚したことに、いまだ複雑な感情を抱いている様子の田中。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で15.0%の人が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答している。

芸能人

田中のように、蒼井を熱心に応援し続けてきたファンの中には、彼女の幸せを祝福しつつも、言い表しようのない寂しさに襲われた人は少なくなかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→南キャン山里、豪華芸人集結の『ドリームマッチ』出演に苦悩 「俺のツッコミは…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太加藤浩次スッキリ田中卓志蒼井優アンガールズ天の声ゴールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング