松居一代「私は裸族」 「ハッハッハッ」と高笑いで息子に裸の写真送信

松居一代が11日、裸族であることを明かした。

2019/09/13 16:40

タレントの松居一代が11日、ブログで裸族であることを明かした。


 

■暑さのあまり服を脱ぎ捨てる

投稿によれば、松居が住む家のクーラーが壊れてしまい、冷房をつけられていなかったという。松居は暑さのあまり、身につけていた服を脱ぎ捨てたようだ。

「松居は、裸族ですよ(笑)」


関連記事:松居一代の息子・Ryu1、人生で辛かったことを回顧 「今思い出しても吐きそう」

 

■息子に裸の写真を送る

さらにその後、息子に自らの裸写真を送ったとテンション高めにつづっている。

「昨日、息子に裸族の写真を送っておきました(笑) ハッハッハッ…」


2日前、ネット工事を依頼し、見積もりが出たと報告する松居。だが事前にネットで見積もっていた内容とは全く異なっていたといい、「ほかを探しますよ」と明かした。

てんやわんやがあった松居だが、裸族で過ごしているうちに「なんだか…裸族も気に入ってきましたね(笑)」と新たな自分を発見できたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ブログ開設日にも…
ストレス松居一代ハイテンション裸族開放感ストレスフリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング