オードリー・若林、彼女と別れた原因を告白 「家に帰ると…」

『ぐるぐるナインティナイン』に出演した若林正恭は、過去付き合っていた彼女と別れたきっかけを語る。

2019/09/13 17:20

若林正恭

12日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、お笑いコンビのオードリー・若林正恭が出演。過去の恋愛について語った。



 

■「田中圭は30分でいい」

「結婚できる人できない人ゴチ」というテーマのもと開催された、『グルメチキンレース・ゴチになります』。以前若林と舞台で共演したという田中圭は、モテそうなのに結婚しない若林のイメージを「結構密な時間を過ごしたんですけど、心通った感はなかった」と語る。

若林は「ほんとに?」と驚いた様子を見せつつ、田中について「本当気持ちの良い男ですよ」「ただね、元気な時間が長い! 田中圭は30分でいい」と本音を明かすと、田中は隣で手を叩いて爆笑していた。


関連記事:バカリズム、“心の闇4”から3人目の結婚 「令和ヤバイ」「すげえ」

 

■心の闇が深い

さらに、若林の「心の闇が深い説」が紹介される。その内容とは、「昔付き合っていた彼女が5本指ソックスを買うとムカつく」「漢方薬を買うとキレる」というもの。

「何でもしてくれる子と付き合っていた」という若林。ある日、家に帰って冷蔵庫を見てみると、マンゴーが用意されており、そのことをきっかけに別れたことを明かした若林は、「売れてない俺がそんなことされたら背負えない」と独特な感性を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは…
元気オードリー若林正恭春日俊彰田中圭ぐるぐるナインティナイングルメチキンレース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング