ヒカル、家賃100万超えの新居を公開 ”備え付けの電化製品”に驚き

ストーカー被害で命の危険を感じたと語っていたヒカル。引っ越した新居は…

2019/09/13 16:20


 

■安堵と心配の声

ヒカルも太鼓判を押した、新居のセキュリティ。視聴者からは安堵の声が寄せられた。

「今度はストーカー被害に遭わないことを祈ります」


「コンセルジュがいてセキュリティがしっかりしてることに安心した」


「めっちゃいいとこ~ けどそんだけマンションの特徴言ったら特定されそう」


しかし、ヒカルがかなり詳細に部屋の内部をレポートしたことで、「特定されそう」とコメントする人も。私生活すらコンテンツにしていくユーチューバーとして、ヒカルの出した動画はごくごくオーソドックスなものであるものの、このレベルの高級物件がそうないことを考えると、不安になるのもわかる。


関連記事:宮迫博之、人気YouTuberヒカルとコラボ 弱りきった姿に「声出して!」

 

■10代の6割に「好きなユーチューバー」

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国10~60代のYouTubeを見る男女1,283名を対象に「好きなYouTuberがいる」かを調査。その結果、全体の25.6%が「いる」と回答。10代に限定すれば、6割にいることがわかった。

好きなYouTuberいる?

ヒカルやヒカキンのように、裕福な暮らしを動画で見せているのも、若い人が彼らに憧れる一因なのかも。

・合わせて読みたい→宮迫博之、謹慎中の過ごし方 いきなりステーキ行けずウイイレやり込む

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のYouTubeを見る男女1238名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

家賃YouTubeユーチューバータワーマンションヒカル高級マンション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング