ヒカル、家賃100万超えの新居を公開 ”備え付けの電化製品”に驚き

ストーカー被害で命の危険を感じたと語っていたヒカル。引っ越した新居は…

2019/09/13 16:20

ヒカル

人気ユーチューバーのヒカルが最新動画にて、新居について語り、ネット上で大きな注目を集めている。



 

■家賃は「100万円をちょっと超えるぐらい」

ヒカルによると、家賃が「100万円をちょっと超えるぐらい」と語る今回の新居。

その金額もうなずける豪華さで、大理石の玄関、広いオープンキッチン、備え付けの大きな冷蔵庫、巨大なオーブン、ガラス張りのバスルーム、2個あるトイレなど、レポートされる部屋の様子はかなりのもの。さらに、マンションにプール、ジム、カフェ、読書ルーム、パーティールームが併設されているという。

とくに、冷蔵庫が備え付けられていることにはヒカルも驚いたようで、「謎にデカい冷蔵庫がはじめからありまして」「ここでかき氷とか作れるっぽい」とコメントしていた。


関連記事:ヒカル、ボーナスで1000万円手渡し 「後輩たちの反応」に驚愕の声

 

■セキュリティは「スゴい」

なお、ヒカルがこの物件を気に入った理由は他にもあるよう。それはセキュリティだ。以前住んでいたタワーマンションでヒカルは、同じ部屋の前住民から悪質な嫌がらせを受け、「命の危険を感じた」と動画で語るほどだった。

そんな状況で引っ越した今回の新居のセキュリティは、ヒカルいわく「スゴい」そう。具体的な説明こそなかったものの、3重のセキュリティが施されていると明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■安堵と心配の声
家賃YouTubeユーチューバータワーマンションヒカル高級マンション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング