Matt加工で“綺麗なバナナマン”爆誕 「日村さんがエリンギに…」

桑田真澄氏の次男・Mattが、バナナマンの2人との3ショットを公開。「Matt化した日村さん」に様々なツッコミが

エンタメ

2019/09/13 17:40

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、12日に自身のインスタグラムを更新。共演したバナナマンの日村勇紀、設楽統との3ショットを公開した。



 

■バナナマンにも「Matt加工」

「今日はバナナマンさんとロケしたぁ」と報告したMatt。3人がどの番組で共演したのかはまだ公表されていないものの、とても楽しい撮影となったよう。

バナナマンとの共演に「すっごく会いたかったから嬉しかった」とコメントしつつ、公開した3ショットについては「#ちょっとだけMatt加工」との注釈が。

確かに、日村も設楽も目がパッチリと大きく、いつもより愛らしい雰囲気に…。


関連記事:バナナマン日村、かつて同棲していた”元カレ”・バカリズムの結婚を祝福

 

■「綺麗なバナナマン」と大反響

こちらの投稿には、Matt加工が施された日村と設楽にファンから多くの反響が。「綺麗なバナナマン」や「日村がエリンギ」など、愛のあるツッコミが続々と寄せられている。

「日村がエリンギ笑笑」


「日村さんヤバイ」


「綺麗なバナナマン」


「みんなめっちゃかわいい!!!」


「かわいすぎんだけど。こーゆーキーホルダー欲しい」


中には、3人の仕上がりを見比べ、改めてMattの端正な美しさに圧倒されたという人も。


■10人に1人が「加工技術に自信アリ」

ファンタジックな世界観を作り上げている、Mattの写真加工技術の高さがあらためてうかがえる今回の投稿。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女自撮りをしたことがある男女773名を対象に実施した調査では、全体でおよそ10人に1人が「自撮り画像の加工技術は高いほうだと思う」と回答している。

自撮り画像の加工技術は高いほうだと思うグラフ

「アプリは何を使ってるんですか?」との質問も多く寄せられており、この投稿を見て写真加工アプリに関心を持った人も多いようだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代自撮りしたことがある男女773名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)