『ヒルナンデス』バービーがaikoを完コピ 「SNS開くの怖い」

『ヒルナンデス!』フォーリンラブ・バービーが「3色ショッピング」でaikoを完コピ。ファンから歓声があがる。

2019/09/13 19:00


 

■aiko、蒼井優の2ショット?

放送後、バービーとともに番組に出演した椿鬼奴は自身のインスタグラムを更新し、2ショット写真をアップ。鬼奴は女優・蒼井優をイメージしたコーデで、バービーとチェックシャツが被って「姉妹コーデ」のようにも見える。

仲良し2ショットに、ファンからは「ふたりともカワイイ!」「番組見ました。面白かったです」といったコメントが寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B2VujA6A5Jd/


関連記事:バービー、衝撃的な“逆奇跡の一枚”が爆笑呼ぶ 「えっ! 無加工」

 

■ネットの反応は…

笑いを交えながら抜群のファッションセンスを披露したバービー。炎上を心配する彼女だが、ネット上では「かわいい」と絶賛の声があがった。

https://twitter.com/AnneMikage/status/1172368675279527936


関連記事:アンタッチャブル山崎、第2子誕生に相方がツッコミ 「なぜおれの…」

 

■ファッションセンスに自信がある人は…

抜群のファッションセンスで反響を呼んだバービー。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に「自分のファッションセンスをどう思うか」について調査したところ、全体では「ひどい」19.1%と「まあまあひどい」30.0%で「ファッションセンスは悪いほうだ」と思っている人は49.1%。

一方で、「まあまあ大丈夫」36.4%と「大丈夫」14.5%で「ファッションセンスに問題なし」と答えた人は50.9%で、ほぼ半々の結果となった。

ファッションセンス

愛を感じるaikoへのリスペクトに、ファンたちも大喜びしたに違いない。

・合わせて読みたい→アンタッチャブル山崎、第2子誕生に相方がツッコミ 「なぜおれの…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

aikoファッションバービー椿鬼奴ヒルナンデス!フォーリンラブ3色ショッピング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング