『ヒルナンデス』バービーがaikoを完コピ 「SNS開くの怖い」

『ヒルナンデス!』フォーリンラブ・バービーが「3色ショッピング」でaikoを完コピ。ファンから歓声があがる。

エンタメ

2019/09/13 19:00

フォーリンラブ・バービー
(画像はバービー公式Twitterのスクリーンショット)

13日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にフォーリンラブのバービーが出演。歌手のaikoになりきった姿に絶賛の声があがっている。


 

■aikoコーデを目指す

この日、同番組の人気コーナー「3色ショッピング」に出演したバービー。黄色のチェックシャツを手に取って「XLでダボッと着るのは、元を辿ればaikoが元祖だね」とaikoをリスペクトしていることを明かす。オーバーサイズのスウェットを手に取ったときも、aikoの代表曲である『カブトムシ』を口ずさむなどかなりファンのようだ。

そして、先ほどの黄色のチェックシャツとニット帽をチョイスしたバービーは、「目指すはaiko」と意気込みを語り、MCの山里亮太から「でっかいカブトムシが…」とツッコまれる。


関連記事:aikoが「優しい変態がタイプ」と発言 星野源ファンが悲しむ

 

■「SNS開くの怖い」

宣言どおり、バービーの完成したコーデのテーマは「甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし」。カジュアルながらも色気のあるコーデに仕上がった。

コーデを披露し、ライブでのaikoをモノマネしたバービーだったが、MCの山里から「どうですか? aikoファン全員を敵に回した気持ちは?」と聞かれ、「なんとなくですけど、SNS開くの怖い」と笑いを誘った。

次ページ
■aiko、蒼井優の2ショット?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ