バービー、色気を出す方法が超過激 17歳モデルに「股をこすりつけて」

『バービー&村上佳菜子の編集長私、イイ女になりたいの。』にSeventeenモデルが出演。バービーに色気の出し方を尋ねると…

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

12日放送の『バービー&村上佳菜子の編集長私、イイ女になりたいの。』(フジテレビ系)にて、Seventeenモデルがゲスト出演。フォーリンラブのバービーにNGナシの質問を行った。



 

 

■色気を出すにはクロスの法則

今回番組に登場したSeventeenモデルは横田真悠、紺野彩夏、出口夏希の3人。横田から「オンとオフの切り替えをどうしているか」を尋ねられ、バービーは「ビューラーをかけてるときにスイッチを入れる」などと明かしていた。

そんな中、17歳の出口は「女性としての色気を出すにはどうすればいいか」と質問。すると、バービーははるな愛から教わったというクロスの法則について説明する。物を取るときなど、あえて遠いほうの手を使うといいそうだ。


関連記事:バービー、Tバック姿で神がかった美尻を披露 「ドキドキします」

 

■クロスの法則の最上級は…

バービーはさらに、「それ(クロスの法則)の最上級は、内股をこすりつける」と補足。内股をこすりつけてクロスさせる動きをとり、「おしっこを我慢してるみたいな顔がいい」と伝授した。

実際に出口がその動きにチャレンジしたのだが、「あかんなあ」とチクリ。続く、紺野にも「まだこすれる」「もっとこすれるよ」とアドバイスする。唯一、横田だけは「いいよいいよ! 色気出てきてる」と及第点をもらっていた。

次ページ
■お持ち帰りされるときに実践

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

バービーSeventeen村上佳菜子横田真悠バービー&村上佳菜子の編集長私、イイ女になりたいの。紺野彩夏出口夏希
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング