岡副麻希、軟体ボディでありえない曲線描く ファン「玉転がしたい」

フリーアナウンサー・岡副麻希がインスタグラムを更新。体の柔軟さに驚きの声が寄せられた。

2019/09/13 19:20

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希が17日、自身の公式インスタグラムを更新。体の柔らかさを披露し、ファンから驚きの声が寄せられている。



 

■体が柔らかすぎて腰がスゴい曲線を…

「こんにちは! お天気すっきりしませんが平日ラスト」「きんようび低気圧に負けずにえいえいおーっ」とエールを送る文言とともに、岡副はストレッチ中の写真をアップ。壁に両腕をつけたまま上半身を押し倒した結果、関数を思わせる曲線になっている。

ハッシュタグを見ると、「べたっ」「にこっ」「背中」「音」「鳴らす」「くせ」と添えており、どうやらこの体勢で背中を音を鳴らしているようだ。


https://www.instagram.com/p/B2Vwpq-pGvR/


関連記事:岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

 

■「柔らかい」「上から玉転がしたい」

この投稿に、ファンからは「柔らかい」の声が殺到。「らくだみたい」「軟体動物」など人間以外の生物で例える人もいれば、「上から玉転がしたい」と独特のコメントを残すファンも。たしかに、コロコロと転がっていきそうなカーブではあるが……。

「凄いですね! これなかなかできませんよ」


「や、柔らかい~」


「軟体動物ですね」


「らくだみたい」


「上から玉ころがしたい(笑)」


関連記事:岡副麻希、生脚のとんでもないストレッチに「それはダメ!」とファン悶絶

 

■体の柔らかさには男女差も

自身のインスタグラムで、定期的にストレッチ中の動画をアップしている岡副。彼女の動画を見て、中には「自分も柔らかくなりたい」と思う人もいるのではないか。

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の17.3%が「自分は体が柔らかいほうだと思う」と回答。男性よりも女性のほうが「柔らかい」と答える人が多い結果になっている。

体柔らか

仕事で体がコチコチになってしまった人は、岡副のようにストレッチするのもよいだろう。

・合わせて読みたい→岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能柔軟インスタグラム岡副麻希ストレッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング