やっぱり恋人には甘えてほしい! キュンとさせちゃう甘え方、伝授します

男性・女性がキュンとする甘え方をそれぞれ教えちゃいます!

コラム

2019/09/14 18:00

異性に甘えられるのは好きですか? わたしは甘えられたい、中村愛で~す。一体、どれくらいの人が甘えられるのが好きなのでしょうか、早速聞いてみました!


 

■異性から甘えられるのは好きな人の割合

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に「異性に甘えられること」について調査を実施。すると…

甘えるグラフ

基本は「女性に甘えられるのが好きな男性」が多いと分かりました。

しかし! 20代に関しては結果が真逆になっているんです。そう、20代は「男性に甘えられるのが好きな女性」が7割近くいるのにも関わらず、男性は半数を超えていないのです。これにはちょっとビックリしました。

では、どんな甘え方をすれば喜ばれるのか、それぞれのキュンとする甘え方について紹介しましょう。


関連記事:「キュンとしちゃう!」異性に言われたい妄想セリフ5選

 

■彼氏がキュンとする6の甘え方

・2人きりのとき:人前で甘えられるのが苦手な男性は多々います。2人きりのときを狙って甘えることが大事。臨機応変に対応できるとアナタの株も上がります。


・「お願い」と言う:ベタですけど「お願い」「お願いがあるの」と言うだけで、男性は頼られている気がしてキュンとするようです。


・スキンシップをプラスする:言葉だけじゃなくスキンシップを交えながら甘えると、キュンとしまくり!


・ハグをしている時に甘える:ハグをしているときに甘えることで、いつも以上にその甘えに答えてくれる可能性大。


・上目遣いしながら:男性が大好きな女性の仕草ナンバー1と言っても過言ではない仕草。是非上目遣いをしながら甘えてください。


・耳元で囁く:耳元で囁くだけで秘密感が出てキュンとしちゃいます。


■彼女がキュンとする5の甘え方

・笑顔で甘える:男性の笑顔で甘えられた日には、女性は母性で溢れかえってしまいます。


・首をかしげる:首をかしげつつ甘えてみてください。アナタを可愛い飼い猫のようにかわいがるはず。


・サプライズ演出:会う予定がないときに「急に会いたくなったから」と会いに行って甘えると、女性はキュンとしちゃいます。


・LINEで甘える:会ったときはそんな素振りを見せないのに、LINEだと甘えてくる男性にはキュンとします。


・小さい声で呟く:ウィスパーボイスで独り言かのように甘えると、心から思っているんだなぁと思われ可愛げを感じます。


甘え方も、数字でできている。

・合わせて読みたい→小島みなみ、「抱きしめたくなる匂い」を語る おすすめの愛用品紹介も

(文/タレント・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男女807名(有効回答数)

この記事の画像(4枚)


あなたにオススメ