透明感ありすぎる美女・佐野水柚 目指すは「唯一無二のグラドル」

グラドル・佐野水柚が4作目のDVDをリリース。見どころを本人直接聞いてきた!

2019/09/14 08:40


 

■「インドアすぎて…」

話が冒頭に戻るが、9月20日に4thDVD『みゆうを愛でて』が発売する。今まで以上に彼女の魅力が詰め込まれているのだとか。

佐野:今作は彼氏と沖縄でデートするみたいな内容になってて、海で遊んだり、家でまったりしたりしてます。割と彼女感満載の作品になってますね!


職業が婦人警官ってことで、そのコスプレもありますし、浴衣も着ているシーンとかもあるので是非注目してほしいです。

佐野水柚

———本人的に見どころだと思うのはどこにあたるのでしょうか。

佐野:ビーチのシーンは何よりも見てほしい。私インドアなんですけど、よく「外ではしゃいでいるイメージがまったくない」って言われるので、逆に見どころになるのかな?(笑)。


でも、そのせいか走ってキャッキャするシーンは、「走り方が変」って指摘されて…何度も取り直すことになりましたね。ガチで走ってしまったり、手の動きが変になってしまったりしてて、しまいには「デューク更家さんみたい」って言われてました(笑)。


関連記事:佐野ひなこの「暑いのか寒いのかわからない」衣装にファン興奮

 

■「唯一無二のグラドル」を目指して

佐野水柚

———今後どんな作品を撮ってみたいですか?

佐野:今回沖縄の海に行ったので、次は自分の地元の青森とか東北のほうで撮ってみたいです! 雪の中での撮影とか温泉宿とか…和テイストの作品に挑戦してみたいかも。


———最後に、今抱いている目標があれば教えてください!

佐野:グラビアのトップにいる方たちって、皆さん「自分らしさ」を持っていて何かで秀でているじゃないですか。


もちろん、尊敬して憧れていますが、誰かを目標にしているというより、自分のやっていた音楽とかを活かして、唯一無二のグラドルを目指していきたいです!

・合わせて読みたい→佐野ひなこの「暑いのか寒いのかわからない」衣装にファン興奮

(文/しらべぇ編集部・木根 大心 取材協力/佐野水柚

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドルピアノ橋本梨菜犬童美乃梨佐野水柚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング