新人グラドル・南里の魅力 斬新なポージングは「コスプレが活きてる」

新人グラドルの南里が初のグラビアDVDをリリース。本人にインタビューを実施し、初撮影の感想を聞いてきた。

エンタメ

2019/09/14 12:00

南里

スレンダーなボディにクールな顔立ちが特徴的なグラドル・南里(なんり)。6月にデビューし、まだ活動3ヶ月程度とまだ駆け出しの段階である彼女だが、すでにインスタのフォロワーが4万5千人を突破している。

彼女は一体何者なのか。インタビューでその素顔に迫った。


 

■人気の理由は…

インタビューをするにあたり挨拶を交わすと、しっかりと受け答えをする彼女。まだデビューしたばかりだが、緊張している様子はない。

南里:喋るの好きなのでそんなに緊張とかはないかも? でも、インタビューされるのは初めてです!


南里

———初めてとは思えない落ち着きぶりですね(笑)。では、南里さんのことを読者の方に知ってもらうために、改めて簡単な自己紹介をお願いできますでしょうか。

南里:はい! 南里って本名で活動しています。今28歳で、コスプレイヤーとグラドル、あと月一くらいでレースクイーンもやってます。性格は誰とでも仲良くなれるタイプで、協調性があるって言われるかも? 逆に短所は…。


———あっ、短所まで教えてくれるんですね(笑)。

南里:あ、要りませんでした?(笑)。一応言うと、飽きっぽいところですね。髪の毛とかすぐ染めたりとか…あ、最近金髪から黒髪に染めたんですけど、もうすでに染めたい…! 次はピンクがいいな。


関連記事:元読者モデル・水原乙がグラビアで魅せる 足立区で培った「雑草魂」とは

 

■コスプレの経験が活きている

南里

メインの肩書きは「グラドル」であるものの、「コスプレイヤー」「レースクイーン」という二足、いや三足の草鞋を履いている彼女。インスタのフォロワーは主にコスプレイヤーの活動で獲得したものなんだとか。

南里:最初は撮影会をやっていて、その後コスプレ始めたんです。これでもコスプレ歴は6年くらいになるはず(笑)。その後、また撮影会をやってるんですけど、今思うとコスプレでキャラクターのポージングをやっていたのが活きましたね。


「他のグラビアの子と違うポージングだよね」「ポーズの種類が多いね」って言われることが増えたんです。ちなみに、レースクイーンは今年から始めたばかりなので、これから学ぶことが多いかな?


———なるほど! ということは、すでにポージングのノウハウは習得済みってことですね。

南里:多少は(笑)。でも一番は、天使梨桜さんっていう顔もかわいいし、スタイルもいい先輩のモデルさんがいて。この人を真似しようと思ってポージングとかを参考にしていたのが大きいですね…さすがに体型までは真似できませんでしたけど(笑)。


———他人の魅せ方からも学んでいるわけですね。ちなみに、南里さんのグラビア的な武器は何になりますか?

南里:背中から腰にかけてのラインがいいって言われます。自分が反らせる格好が楽っていうのもあるんですけどね(笑)。

次ページ
■夏コミも参戦済み

この記事の画像(10枚)


あなたにオススメ