「ママが酔って危険運転しています!」 娘の通報で泥酔した母が逮捕

逮捕された母、通報した娘を称賛!

社会

2019/09/14 20:00


 

■駆けつけた警官に逮捕された母

通報を受けた警官隊が現場に急行し母親の様子をただちに確認したが、母親は警官に寄りかからずには歩けぬほど酔っ払っていたとのこと。

無事だった子供たちのうち娘は警官に自らが撮影した映像を見せ、母はそのまま逮捕された。


関連記事:子供3人を殺害した22歳母の狂気 長男の抵抗もむなしく…

 

■「娘は正しいことをした」

その後、母親は米メディアの取材を承諾。そこで「母親として最悪な失敗をしてしまいました」と反省した上で、我が子が泥酔した自分を撮影し通報したことについても「正しいことをしてくれた英雄です」と絶賛している。

一方娘も取材に応じ、「通報し、泥酔したママが酷い運転をしていると伝えました」「私はママ、そしてイトコたちの命を守りたかったのです」と話している。

この少女が通報しなければ、子供たち、そして付近を走行していた人々や歩行者がとんでもない事故に巻き込まれていたかもしれない。「ワインを飲むなら家で飲みましょう」と語っている母親だが、この母親はむしろ断酒したほうが良さそうだ。

・合わせて読みたい→9歳娘にキス迫る最低男 金属パイプで殴りかかり逮捕された母親に同情集まる

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

この記事の画像(1枚)