もえのあずき、デカ盛り完食で5千円獲得 その後の行動にファン絶句

もえあずがYouTubeに大食い動画を投稿。完食後の行動が話題になっている。

エンタメ

2019/09/14 06:30


 

■さすがにファンも衝撃

コメント欄には、ボリューミーな丼を食べきったことへの賞賛の声が上がる。しかし、一方で完食後に追加注文するという行動に驚いた人も多かった。

「賞金で追加注文は予想外過ぎて草」


「からの、寿司はヤバいです」


「普通に完食して、賞金で追加注文にたまげた」


また、「追加注文する辺りなんかお店に対しての配慮とか感じる。 良い人だわ〜! 絶対!!」ともえあずの心意気に感心した人も。


関連記事:もえのあずき、大食いグルメ完食後のウエスト変化告白 「なんか不思議」

 

■自分は大食いだと思う?

意外な点に注目が寄せられたが、今回のデカ盛りも相当なものだった。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に「自分は大食いだと思う」か調査を実施したところ、「大食いだと思う」と答えたのは全体で30.3%だった。

自分は大食いだと思うグラフ

獲得した賞金をそのお店に還元する。そんなもえあずの粋な計らいは、多くの人の心を掴んでいたようだ。

・合わせて読みたい→四千頭身、大食いロケで夏菜と朝日奈央に嫉妬したワケ 「何でだよ!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)