ゲーム画面から飛び出してきたの? レベル高すぎなコスプレイヤーたち

みんなクオリティ高すぎでしょ…TGSのコスプレイヤーたちがすごい!

2019/09/14 09:00


 

③6wavesブース

6wavesが手がけているゲームアプリ「獅子の如く」「天地の如く」「三国覇王戦記」「三国天武」のキャラクターに扮したコスプレイヤーさんたちが、定期的にショーを開催。

東京ゲームショウ

全員、衣装も美しさもクオリティ高すぎ!

東京ゲームショウ

こんなセクシーな美女が登場するなら、ちょっとゲームやってみようかなって気になってしまう。


関連記事:美の祭典だった! 東京オートサロンで見つけた美女コンパニオン36名

 

④47-HEROINES

各都道府県をモチーフにした47名のヒロインが登場し、戦略性の高いバトルが展開される「47-HEROINES」のブースには、個性豊かな美女がずらり。

東京ゲームショウ

フクシマの若松舎人はちょっとお堅め、トウキョウの江戸若葉はクール、そしてトヤマの高岡多恵はちょっぴりツンとした雰囲気がたまらない。

東京ゲームショウ

時間帯によっては、最大6名のコスプレイヤーさんが拝めるとか。他の子達も気になる!


関連記事:ハイレベルなコスチュームにうっとり コミケ最終日コスプレ広場レポート

 

⑤CONTRA ROGUE CORPS

これはコスプレなのだろうか…。「魂斗羅」シリーズの最新作である「CONTRA ROGUE CORPS」のブースには、マッチョなお兄さんが。

東京ゲームショウ

作中のキャラクターに負けないくらい、すごく、筋肉…。

東京ゲームショウ


ほかにもメーカーのオリジナルキャラクターや、アプリのキャラクターなど数々のコスプレイヤーさんたちが会場を盛り上げている、東京ゲームショウ。

あの子が可愛かったから、このゲーム始めなきゃ! と思って、積みゲーがどんどん増えてしまいそうだ。

・合わせて読みたい→ハイレベルなコスチュームにうっとり コミケ最終日コスプレ広場レポート

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレクオリティTGS遊戯王東京ゲームショウ2019
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング