人気男性アイドルが田中みな実にマジ告白 「アイドルが告白していいんだ」

『有吉ジャポン』に登場した男性アイドルグループ・祭nine.のメンバーが田中みな実にマジ告白した結果…

エンタメ

2019/09/14 13:00

田中みな実

13日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に、名古屋のご当地アイドル・祭nine.が登場。メンバーの横山統威が憧れの田中みな実に愛の告白をし、話題を集めている。


 

■名古屋発の人気グループ

群雄割拠のアイドル界。注目を集めているのが、名古屋発の男性アイドルグループで、「ボイメン」ことBOYS AND MENの弟分として平均年齢19歳のメンバー7名で結成された祭nine.だ。

ライブには2,000人が大行列、発売したCDは全てオリコントップ3にランクイン。さらに結成2年で日本武道館でのライブを開催するなど、名古屋に留まらない全国区の活躍を見せている。


関連記事:ミスター九州大に「香ばしすぎる逸材」現る! ネット民も釘付けに…

 

■田中への本気愛

田中がメインMCを務めていた帯番組『ひるキュン』(TOKYO MX)の共演者だった横山は、当時から田中への想いを募らせていた。同番組で一度は告白し「息子みたいだからゴメンね」とフラレたものの、この日、田中への再告白を申し出る。

「アイドルが告白してイイんだ」「ファンはショックだろうな」と周囲が騒然とするなか、「マネージャーさんからは許可もらってるんで…」と横山は告白を開始。

「優しいところ、キレイなところが大好きです。立派な男になるんで付き合ってください」と本気の告白をしたのだが、そこになぜかバイきんぐ・小峠英二から「ちょっと待った」コール。田中は2人から求愛を受ける展開となった。

次ページ
■田中の返事に視聴者は…

あなたにオススメ