人気男性アイドルが田中みな実にマジ告白 「アイドルが告白していいんだ」

『有吉ジャポン』に登場した男性アイドルグループ・祭nine.のメンバーが田中みな実にマジ告白した結果…

2019/09/14 13:00


 

■田中の返事に視聴者は…

田中はこの展開を「おかしい」と戸惑いながらも、「ごめんなさい」と2人とも断る。

横山に「ホントにいい子、こういう子(息子として)いたらいいなって思う。でも18歳の子をどうこうできない」と断った理由を明かす。小峠に対しては「こういう子は欲しくない」と歯牙にもかけなかった。

交際には至らなかったものの、現役アイドルがマジ告白をするという驚きの展開に、視聴者からも大きな反響が起きている。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、SHELLYの離婚原因に反応 「すっごい分かる」

 

■2割弱は「聞きたくない」

しらべぇ編集部で全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の16.7%が「好きな芸能人の恋愛トークは聞きたくない」と回答している。

大半が「恋愛トークを聞きたい」という結果になったが、好きな芸能人だからこそ、恋愛についても知りたくなるのがファン心理というものなのかもしれない。

恋愛トーク

今回も田中にフラれてしまった横山。いずれ、この経験を活かして恋愛を重ね、ファンが聞きたい「恋愛トーク」を披露してくれるに違いない。

・合わせて読みたい→m−flo・LISAが鬼モテ恋愛を語る 「Curazy and Binboが好き」「グアムで米軍狩り」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行告白アイドルファン熱愛田中みな実有吉ジャポンボイメンバイきんぐ小峠英二祭nine.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング