人気男性アイドルが田中みな実にマジ告白 「アイドルが告白していいんだ」

『有吉ジャポン』に登場した男性アイドルグループ・祭nine.のメンバーが田中みな実にマジ告白した結果…

2019/09/14 13:00

田中みな実

13日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に、名古屋のご当地アイドル・祭nine.が登場。メンバーの横山統威が憧れの田中みな実に愛の告白をし、話題を集めている。



 

■名古屋発の人気グループ

群雄割拠のアイドル界。注目を集めているのが、名古屋発の男性アイドルグループで、「ボイメン」ことBOYS AND MENの弟分として平均年齢19歳のメンバー7名で結成された祭nine.だ。

ライブには2,000人が大行列、発売したCDは全てオリコントップ3にランクイン。さらに結成2年で日本武道館でのライブを開催するなど、名古屋に留まらない全国区の活躍を見せている。


関連記事:山口もえのママ友会についてくる夫・田中裕二 「違和感ない」と苦笑い

 

■田中への本気愛

田中がメインMCを務めていた帯番組『ひるキュン』(TOKYO MX)の共演者だった横山は、当時から田中への想いを募らせていた。同番組で一度は告白し「息子みたいだからゴメンね」とフラレたものの、この日、田中への再告白を申し出る。

「アイドルが告白してイイんだ」「ファンはショックだろうな」と周囲が騒然とするなか、「マネージャーさんからは許可もらってるんで…」と横山は告白を開始。

「優しいところ、キレイなところが大好きです。立派な男になるんで付き合ってください」と本気の告白をしたのだが、そこになぜかバイきんぐ・小峠英二から「ちょっと待った」コール。田中は2人から求愛を受ける展開となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田中の返事に視聴者は…
有吉弘行告白アイドルファン熱愛田中みな実有吉ジャポンボイメンバイきんぐ小峠英二祭nine.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング