夫のシャツにファンデーション さらに胸ポケットには信じられないモノが…

夫のシャツにファンデーション。さらに胸ポケットにはキャバクラのレシートが…。

2019/09/15 05:30


 

■「他の女に金かける時点で無理」の声も

投稿を受け、ユーザーからは投稿者に対する同情や、夫に対する怒りの声があがった。

「自分の小遣い内なら『あーそうですか!』だけど言い方に腹たちますね」


「知り合いはそれで離婚した。相手の女性があえてシャツにファンデやリップを付けていたみたい。女関係以外にも主の旦那は問題ありそうだね」


「遊び結局やめてくれないんだねって事で離婚か仕事辞めるかかな」


「この先ずっと一緒にいる自分の妻じゃなくてこの先何も生まれない他の女に金かける時点で無理」


関連記事:妊娠中に連絡が減った夫 問い詰めたら「信じられない一言」が…

 

■キャバクラに行ったことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、キャバクラに行ったことがある人の割合は全体の18.6%。男女別で比較すると、当然ではあるが圧倒的に男性の割合が高い。

キャバクラ

「嫌ならお前も働きに出ろ」という発言や、キャバクラで8万円強もお金を使うなど、常識からややかけ離れている夫。「離婚も考えるべき」といった声もあがるが、はたして…。

・合わせて読みたい→離婚が成立して安堵するも… 元夫の友人から「まさかの発言」が

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キャバクラ浮気夫婦女性問題ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング