夫のシャツにファンデーション さらに胸ポケットには信じられないモノが…

夫のシャツにファンデーション。さらに胸ポケットにはキャバクラのレシートが…。

2019/09/15 05:30

白シャツの男性
(Milatas/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏や夫が他の女性と遊んでいる証拠が見つかり、どう伝えていいか迷った経験はないだろうか。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「旦那のシャツにファンデーションが!!」というトピックが話題になっている。



 

■胸ポケットからレシートが…

投稿者の女性は、夫の女性問題に悩んでいる。ある日、飲んで帰ってきた夫のシャツを見たところ、胸の辺りにファンデーションがたくさんついていたという。

また、胸ポケットには、8万円強の金額が記載されたレシートもあったようだ。


関連記事:お金もかからないから? 10代男性の8割が休日は家でゴロゴロしていると判明

 

■「嫌ならお前も働きに出ろ」と逆ギレ

夫は女性と遊ぶに行くことが多かったようで、半年前にそれを注意したところ、「俺が働いたお金や。嫌ならお前も働きに出ろ」と逆ギレされたことがあった。

そこで、投稿者は「働いたら遊びをやめるんやな!」と怒り、今は子供の塾や学校の合間にパートで働いていた。

そんな中、見つかった女性と遊んだ証拠だけにどうしていいかわからないようで、ユーザーに意見を求めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「他の女に金かける時点で無理」の声も
恋愛キャバクラ浮気夫婦女性問題ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング