些細な理由で夫とケンカしたら… 「耳を疑う一言」にショックを受けた

些細な理由で夫婦喧嘩をしてしまい、夫から衝撃の一言を言われてしまう…。

2019/09/15 17:00


 

■「最低な一言」と厳しい声

投稿を受け、ユーザーからは「言ったらあかん最低な一言だな」「私だったら、ブチ切れて離婚すら考えるわ!」とさまざまな声が寄せられた。離婚する、との声が多いが、中には「気持ちはわかる」「割り切って関係を続ける」といった声もあった。

「妊娠4か月か…せめてもう少し前に分かってればな…」


「離婚するかな。親になる覚悟がないと言われたら溝は埋まらないし、子供のためにも禁煙したくないなら自分本位の旦那だから何するかわかったもんじゃないもん」


「どうせいつかは好きじゃなくなる可能性があるからそのまま家族として継続します。私ならね。ていうか旦那さん最悪だね、心の中に留めとけよ」


「その検索履歴キツイな~。とは言え、そういう人男女問わず結構いると思うよ。なんとなくこれ逃したらないし、仕方なくみたいな」


関連記事:離婚が成立して安堵するも… 元夫の友人から「まさかの発言」が

 

■本当に好きな人と結婚した人は…

「元からお前のことが好きじゃなかった」と言った夫だが、本当に好きな人と結婚した人はどれだけいるのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女761名に調査したところ、「本当に好きな人と結婚した」と回答したのは4割。多くの人はある程度妥協したり、愛より別の要素を重視したりして結婚を選択したようだ。

新婚&妊娠中で幸せ絶頂のはずが、まさかの一言を言われてしまった投稿者。夫は謝罪したが、投稿者の傷はなかなか癒えないはずだ。

・合わせて読みたい→出産後に夫へアピールをした妻 衝撃的な一言に「ありえない」と怒り

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の既婚男女761名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚夫婦パソコン夫婦喧嘩ガールズちゃんねる履歴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング