些細な理由で夫とケンカしたら… 「耳を疑う一言」にショックを受けた

些細な理由で夫婦喧嘩をしてしまい、夫から衝撃の一言を言われてしまう…。

話題

2019/09/15 17:00

カップル
(itakayuki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛し合って結婚したはずなのに、パートナーから別れを決意したくなるほどの思いもよらない一言を言われてしまった経験はないだろうか。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■「お前のこと好きじゃなかった」

結婚して1年が過ぎ、現在妊娠4ヶ月の投稿者の女性は、夫から言われてしまった一言について悩みをつづる。

ある日、子供を授かっているにもかからず禁煙しない夫に腹を立てた投稿者が、夫と喧嘩したところ、夫は「元からお前のこと好きじゃなかった。そんなんで結婚したから夫や親として頑張れないのだと思う」と言ってきたという。


関連記事:結婚後に多額の借金を暴露した夫 悩む妻にかけた義母の「まさかの一言」に怒りの声

 

■パソコンの履歴には…

その後、夫は、売り言葉に買い言葉で投稿者を言い負かすために言っただけと謝ってきたのだが、家のパソコンで「好きじゃない人と結婚」と検索していることが判明してしまう。

投稿者は夫を愛しており、一緒にいて笑顔の絶えない最高の関係を築けていると思っていたため、とてもショックを受けたという。ユーザーたちに「皆様がこのようなことを言われた場合これからどうしますか? 」と意見を求めた。

次ページ
■「最低な一言」と厳しい声

この記事の画像(2枚)