元読者モデル・水原乙がグラビアで魅せる 足立区で培った「雑草魂」とは

新人グラドル・水原乙にグラビアにかける思いを聞いてきた。

2019/09/15 13:00


 

■マッサージでスタイルの維持

水原乙

———それではグラビア的な武器はどこでしょうか?

水原:相性が「乙パイ」って呼ばれてて。鳩胸なんだけど、寄せたらボリューミーみたいな。でも、最近はお尻の評判も良くて…2刀流的な感じかな? みなさん、好きなほうを推してくださいね!


胸やお尻も魅力的だが、四肢やウエストもかなり引き締まっている印象を受ける。スタイルの維持は、「セルフマッサージ」なんだとか。

水原:じつはマッサージ師の資格を持ってるんです! 人にマッサージするときは、いろんなアロマオイルを調合して、うつ伏せに始まって仰向けまで全身ほぐしてあげたり。顔、腕、足とか、届く範囲だったら自分でセルフケアもしちゃいます。


顔のリンパを流すのも得意! でも、あれ…かなり痛いんです。営業の人とかって笑いグセというか、凝り固まっている人多いじゃないですか、そういう人こそめちゃくちゃ痛いけど、ほぐしたら笑いやすくなるんですよ!


関連記事:水原希子、ロケ中に一般男性から過度なスキンシップ受ける 「セクハラ」と批判殺到

 

■憧れのグラドルは…

現在、彼女は魅力的なグラドルが多く在籍する『R・I・P』の若手を集めた『RIPyouth』に所属している。目標としているグラドルを聞くと、事務所の先輩の名を挙げた。

水原:同じ事務所の森咲智美さんですね! 清楚なんだけど、色気がある…。森咲さんと同じように「えっこんな清楚な人が…」ってところを目指していきたい。


自分以外の女性から見ても、憧れる女性なんじゃないかな? ちなみに、実際にお会いしたこともあるんですけど、すごい気さくですし、めっちゃいい匂いしました(笑)。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■デビュー当時は悩みも
かわいいセクシーグラビアグラドル森咲智美水原乙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング