おねだりして買ってもらったネックレスを紛失 「彼になんて言えば」と絶望

彼におねだりして買ってもらったネックレスを無くし、落ち込んでいる女性。正直に言うべきか悩んでいるようだ。

2019/09/15 06:15

ネックレス
(eli77/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

誰にでも物を無くしてしまった経験はあるのではないだろうか。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、彼氏からもらった大切なネックレスをなくしてしまった女性のトピックが話題になっている。



 

■彼から貰ったネックレスを

昨年の誕生日、彼におねだりして買ってもらったネックレスをなくしてしまったという投稿者。引っ越しの際、「何かに引っ掛けるといけない」と思い身に付けず、仕舞い込んで以来見つかっていないようだ。

「荷物のどこかにあるだろう」という希望を持ちながら荷解きを終え、結局見つからずに絶望していると語る女性。考えてもどこにしまったのか思い出せず「彼になんと言ったらいいのか…」と悩んでいる。


関連記事:「一口ちょうだい」が不快? 「正直うざい」と辛辣な意見も

 

■正直に言うべきか

ネックレス自体、自分で買い直したいほど気に入っていたようだが、「彼から貰ったものとは違う」というところに引っかかっている様子。

しかし、高いものを再度「買って」とねだることもできず、「怒るかな」「悲しむかな」と彼の気持ちを考え複雑な心境を抱いている女性。同じような体験をした人に「正直に彼に言いますか?」「自分で同じものを買ってしまいますか?」と意見を求めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もっとも多い意見は…
絶望女性彼氏秘密おねだりパートナーネックレスガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング