スカイダイビングで男性が死亡 結婚記念日の妻からの贈り物で悲劇

結婚記念日を迎えた2人。妻はただ夫が喜んでくれる顔を見たかっただけなのに…。

社会

2019/09/15 15:20

スカイダイビング
(Mauricio Graiki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

普段から「スカイダイビングをやってみたい」と語っていたその男性。その夢を叶えてあげようと思った妻は、特別な日にそれをプレゼントしようと旅の準備を進めたという。ところがその当日…。



 

■グランドキャニオンでスカイダイビング

世界的に有名な観光地である米国アリゾナ州のグランドキャニオン。雄大な景色を眺めるだけではなく冒険もしたいという人々のために、この国立公園ではスリリングなアクティビティがさまざま提供されている。

このほどイギリスの55歳男性がそのグランドキャニオンでスカイダイビングに初めて挑戦したが、途中でトラブルが発生し、着地に失敗して全身を強打。帰らぬ人となってしまった。


関連記事:木村文乃、Tシャツぴったり水濡れ姿に歓喜の声 「色気ダダ漏れ…」

 

■結婚記念日の最高の贈り物

かねてから「いつかスカイダイビングをしてみたい」と口にしていたというその男性。それを知っていた妻は、今年2人が結婚30周年を迎えるにあたり、グランドキャニオンへの旅行と『Paragon Skydive』社のスカイダイビング・ツアーを夫にプレゼントした。

これほどの贈り物はないと最高に感激してくれた夫。そして今月8日、彼がダイビングの準備に入る直前に、2人はグランドキャニオンの壮大な景色を眺めながら夫婦としての新たな誓いを交わしたという。

次ページ
■インストラクターも重傷

この記事の画像(1枚)