マツコ、番組出演美女のセレブ具合に絶叫 「すっごいのが来たぞー!」

『マツコ会議』にセレブ美女の女子大生が出演。マイケル・ジャクソンの元別荘を公開した。

2019/09/15 06:00


 

■「次元が違いすぎる」

セレブ中のセレブの登場に、ネットは衝撃。「次元が違う」「半端じゃない」と驚きの声が相次いだ。


関連記事:『月曜から夜ふかし』高齢女性の村上信五に対する扱いが話題 「あんな年寄いない」

 

■女性の4割「セレブになりたい」

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性665名に「セレブになりたいか」について意識調査を実施したところ、およそ4割の人が「はい」と回答。若い年代ほど、その憧れが強いことが判明した。

普段あまり動じないものの、今回ばかりは絶叫してしまったマツコ。ここまで次元が異なると「羨ましい」という感情すら出てこないのだろう、スタジオからはただただ驚きの声が上がるばかりだった。

・合わせて読みたい→マツコ・デラックス、若者との世代間ギャップに自虐 「テレビ辞める」「老害だもん」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の女性665名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女セレブマイケル・ジャクソン別荘お金持ちバーキンマツコデラックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング