六角精児、3回の離婚エピソード告白 現在の妻と再婚した理由が深い

『人生最高レストラン』(TBS系)に六角精児が登場し、再婚のエピソードを語った。

2019/09/15 10:00


 

■再婚した理由に注目集まる

視聴者の間では、六角が2度目に結婚した女性と再婚した理由が「染みる」「さすが」と話題になった。

https://twitter.com/jjjcan/status/1172886478369673216


関連記事:小倉優子の元夫が現在の女性関係を赤裸々告白 視聴者「内容がゲスすぎる」

 

■再婚経験がある割合は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚者の男女705名に調査したところ、8.9%が「再婚経験がある」と回答。

再婚の経験がある男女は既婚者全体の1割弱存在していることが判明した。

一度は別れてしまった六角と妻だが、再び巡り会い再婚したというエピソードには運命を感じてしまう。この2人にはぜひとも幸せになっていただきたい。

・合わせて読みたい→SHELLYが突然の離婚の真相を激白 「めちゃくちゃフラれた」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の既婚者の男女705名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚TBS借金再婚六角精児人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング