六角精児、3回の離婚エピソード告白 現在の妻と再婚した理由が深い

『人生最高レストラン』(TBS系)に六角精児が登場し、再婚のエピソードを語った。

2019/09/15 10:00

六角精児
(画像は六角精児バンドのスクリーンショット)

14日に放送された『人生最高レストラン』(TBS系)に六角精児が登場。ギャンブルで1000万円の借金を背負ったことにより3度の離婚を経験した六角が、再婚したエピソードを明かした。



 

■離婚する時の表現が独特すぎる

六角が結婚していた時期は、一緒に借金を返してくれた女性もいたという。しかし「でも、それがやっぱ原因で結局は別れちゃいましたから…」と六角は語った。

3回の離婚を経験した六角は、離婚する時の心境について聞かれた際「精神が溶けていくような感じ」と独特な表現で例え、さらに、これまであった出来事として「ある日突然いなくなったりもする」と驚きの事実を暴露。


関連記事:前夫の実家へ行った息子が“妹”と初対面 母の心境に多くの反響

 

■2度目に結婚した女性と再婚

そんな六角は現在、4度目の結婚生活の真っ最中。しかし、その相手は2度目に結婚した女性だという。

借金を完済してからもう1度結婚したという六角は、借金のあった当時に結婚した理由について「借金も持ってるし自分何もできない、結婚ぐらいしかできないじゃないですか」と、赤裸々に明かした。

また、再婚した理由を聞かれた六角は「別れ際に何も持ってないからスパッと別れられて、切断面がきれいだからくっつく時もくっつきやすいんです」と話している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■再婚した理由に注目集まる
離婚TBS借金再婚六角精児人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング