りんごちゃん、キスマイ・藤ヶ谷との「10年来の関係」初告白にファン騒然

『メレンゲの気持ち』で、大ブレイク中のものまねタレント・りんごちゃんがKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との関係を明かした…

2019/09/15 09:00

りんごちゃん

新世代ものまねタレントとして大ブレイク中のりんごちゃんが、14日放送『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔との意外な交友関係を明かし、ファンを騒然とさせている。



 

■芸能界の友人は?

芸能界の友人について語ったりんごちゃん。青森県出身だから「りんごちゃん」を名乗っているが、同じものまねタレントで、愛媛県出身のみかんとは「フルーツ仲間」で仲が良いと明かす。

さらに「10年来の友人」として藤ヶ谷の名を挙げると、スタジオは騒然。同じジャニーズ事務所のHey! Say! JUMPの伊野尾慧は特に驚きを隠せなかった。


関連記事:りんごちゃん、性別問題に答える 「初めて言いたいと思います」

 

■伊野尾慧は嫉妬

デビュー前から知り合いで「10年ぐらいの付き合い」があるというりんごちゃんと藤ヶ谷。りんごちゃんは彼を「たいちゃん」と呼び、家で鍋パーティーもする関係だと語る。

Jr時代からの仲だという伊野尾だが「たいちゃんなんて呼んだこと一度もない。連絡先も知らない」と驚愕。「(藤ヶ谷と)今度、遊園地に行こうって約束している」りんごちゃんに「俺が行きたいよ」と嫉妬まみれのツッコミを飛ばした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも騒然
みかんモノマネ青森親友Kis-My-Ft2キスマイ伊野尾慧メレンゲの気持ち藤ヶ谷太輔りんごちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング