和田アキ子、番組中に泉ピン子の暴言を注意 「『こいつ』って…」

『アッコにおまかせ!』に泉ピン子が出演。ZOZO前社長前澤友作氏の幕引きに苦言を呈した。

2019/09/15 14:00


 

■「ピン子におまかせ状態」

泉の一連の発言に、ネットからは「共感できない」「個人的意見が多い」と批判の声が多く上がった。


関連記事:加藤紗里、前澤友作氏を狙わなかった理由に物議 「逆にスゴい…」

 

■7割「喋りすぎて反省」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の自分をおしゃべりだと思っている男女345名に「会話」について調査を行なったところ、全体のおよそ7割の人が「しゃべりすぎたと後で反省することがよくある」と回答。男性より女性に、その傾向が顕著に表れた。

しゃべりすぎて反省男女別グラフ

同番組に出演するたび、ネット上で物議を醸す泉。和田の注意でヒヤヒヤするような展開になる場合もあるが、そうした生放送ならではの空気感を楽しんでいる番組ファンもいるようだ。

・合わせて読みたい→和田アキ子、話し続ける『おまかせ』弁護士に「聞けよ!」 スタジオは動揺

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国の自分をおしゃべりだと思っている男女345名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優前澤友作生放送和田アキ子アッコにおまかせ!泉ピン子ZOZO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング