熊田曜子がグラドルPに意欲 「浜田翔子ちゃんのイメージを撮りたくて」

グラビアイメージ60作目を目前にしてプロデュースにも意欲を見せる曜子ちゃん。

エンタメ

2019/09/15 20:30

熊田曜子

タレントで、グラビア界のレジェンドとも呼ばれる熊田曜子ちゃんが、新作イメージDVD『Special One』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■本人がリクエストした砂丘で撮影

熊田曜子

60枚にリーチをかける、通算59枚目の今作は、都内スタジオと静岡県浜松市の中田島砂丘にて撮影されたもの。

砂丘での撮影は本人たっての希望だそうで「子供を産んでからは泊まりがけのロケには行けないので、日帰りで沖縄っていうプランもあったんですけど、良いロケーションがないかなぁと探していたら近場で砂丘があると聞いて、『ここで撮りたい!』とリクエストして連れて行ってもらいました」と語った。


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■『カメラを止めるな!』でも使われたロケーション

熊田曜子

砂丘ではドローンで使った撮影にも挑戦。「誰もいない砂丘に、私とドローンだけっていうシーンがあって、『ここどこだろう?』って感じるような絵になってます」とコメント。

また、浜松市では映画『カメラを止めるな!』のロケで使用された現場でも撮影を行ったそうで「浜松市の役所の方とか、場所を貸してくださっている偉い方々が撮影を横で見学していて、そのギャップというか空気が全然違って恥ずかしかったです(笑)。カメラを止めるな!のファンの人にも面白いかもしれないです」とアピールした。

次ページ
■セルフプロデュースは健在

この記事の画像(6枚)