熊田曜子がグラドルPに意欲 「浜田翔子ちゃんのイメージを撮りたくて」

グラビアイメージ60作目を目前にしてプロデュースにも意欲を見せる曜子ちゃん。

3

2019/09/15 20:30


 

■セルフプロデュースは健在

熊田曜子

ベテランのグラドルとして、今作も自らスタイリングのほとんどに関与。

「衣装集めの段階から打ち合わせをして、全部で20パターンくらいの衣装を持っていきました。サイズの合わないものはスタイリストさんにその場で縫って直していただいたりして、表紙の水着ももちろん自分の選んだものです。今回は作り手側としても濃厚に関わらせていただいた作品になりました」と笑顔で語った。


関連記事:熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

 

■グラドルのプロデュースに興味

熊田曜子

自分だけでなく、他のグラビアアイドルのプロデュースにも意欲的な曜子ちゃん。「私がラジオとかで浜田翔子ちゃんのプロデュースをしたいって言ってたんですけど、ついこないだ浜田翔子ちゃんがDVDを出した時、これ最後っていうのをネットで見てビックリしました」と、見事なまでのすれ違いを告白。

惜しくも浜田翔子とのタッグは見られなかったが、「今後は、誰かをプロデュースするっていうのもやってみたいですね。こないだ撮影会で一緒になった、鈴木ふみ奈ちゃんとか良いと思います」とラブコールを送った。


【熊田曜子(くまだ・ようこ)】

1982年5月13日生まれ/T164・B92・W56・H84/岐阜県出身/趣味:カラオケ/特技:ピアノ、簿記、ブラインドタッチ、一輪車

・合わせて読みたい→熊田曜子、YouTubeでどすっぴん公開 「年齢がでますね…」と悩みも

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアタレントプロデュースグラドル取材鈴木ふみ奈浜田翔子熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング