美少女伝説・佐々野愛美 ライブにグラビアファンが来ると「感動がすごいです」

ところどころにセクシー要素強めな衣装が登場。変形水着は色々と「危ない」デザインで…。

オトナ

2019/09/15 20:50

佐々野愛美

童顔巨乳の人気グラビアアイドル・佐々野愛美ちゃんが、最新イメージDVD『カノジョの妹』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■姉の彼氏を誘惑する妹役

佐々野愛美

単独作品では16枚目となる、春頃に沖縄県で撮影されたもの。

「タイトルにもあるんですけど、『カノジョの妹』役なので、彼(視聴者)いて、彼女がいて、その妹の役を演じています。『お姉ちゃん、まだ帰ってないんですよ』なんていいながら、何故か相手の人とイチャイチャしはじめちゃう、彼氏争奪戦みたいな内容ですね」とストーリーを紹介した。


関連記事:ムチロリ系グラドル・佐々野愛美 誘う女になってセクシー演技を披露

 

■セクシーな衣装も多め

佐々野愛美

妹役のみならず、姉役として一人二役を演じる愛美ちゃん。「お姉ちゃんとしてのセリフも結構あるんですけど、なんだかんだでお姉ちゃん役はキツめの性格の演技だったので、いつもと違って恥ずかしかったです(笑)」と照れ笑い。

露出度の高い衣装も多かったそうで「セクシーなポリス衣装と赤いランジェリーだったり、衣装はセクシー度高めです。ビーチで来た変形水着は色々危なかったですね。上下がつながっているから露出が少ないように見えるけど、個人的には一番露出が多いんじゃないかと思います」と紹介した。

次ページ
■美少女伝説のグラビア担当?

この記事の画像(5枚)


あなたにオススメ