浮気相手とのベッドシーンに遭遇 最低夫の衝撃エピソードが殺到

「浮気」「モラハラ」など、数多くのエピソードが続々と寄せられている。

男女

2019/09/16 06:15

離婚女性
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

離婚を経験した人の中には、思い出したくないほど最低なエピソードがある人も少なくないだろう。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、「最低だった元夫選手権」と題したトピックが話題になっている。



 

■ベッドシーンにも遭遇

「浮気しまくっていた」という投稿者の夫。看護師の夫は、職場に女性が多く「調子に乗って手を出しまくっていた」と語る。

驚きなことに、ベッドシーンにも遭遇したことがあるのだとか。投稿者は「既婚と知りながら誘いに乗る女もどうかと思うのですが…」と語りつつ、「みなさんの最低元夫のお話も募集しております」とユーザーからエピソードを募った。


関連記事:離婚が成立して安堵するも… 元夫の友人から「まさかの発言」が

 

■エピソードが続々…

投稿を読んだユーザーからは、衝撃の実体験エピソードが続々と寄せられている。

「酔うと直ぐにキレて相手を蹴るような旦那でした。酔わなきゃ普通なんですけど、酔うと面倒くさい」


「自分が神だと本気で思ってるモラハラ男。口癖は、『誰に意見してんの?』だった」


「ネットで知り合った女子高生とLINEしてた。相手の子には21歳の大学生ってサバ読み(本当は27歳)。女子高生は『知らなかった、ごめんなさい、訴えないでください』って半泣きで謝ってきた」


「共通の後輩(彼氏持ち)にしつこくアピール。メアドを変えてもSMSで誘い続け、最終的に私が後輩に泣きつかれた」


■円満離婚はあり?

しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の結婚経験者1,004名を対象に調査を実施したところ、「円満離婚は可能だと思う」と回答したのは47.7%。ほとんど差はないが、「離婚」に対してのイメージは良くない人のほうが多いことが判明。
円満離婚

強烈な話が数多く集まった「元夫選手権」。まだまだこのトピックにはエピソードが殺到しているようだ。

・合わせて読みたい→夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の結婚経験者1,004名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)