12星座ランキング! パートナーに尽くしてしまう星座はどれ?

好きな人には「何でもしてあげたい」と望む人も少なくないはず。

2019/09/16 13:30


 

■尽くすタイプの星座は?

2位にランクインしたのは、ふたご座。明るく行動力のあるふたご座は、コミュニケーション能力が高く自ら他人に関わってく性格のよう。

しかし、「本心を見せることが苦手」という一面も。そのため、一度気を許した相手は大切にする傾向があるのかもしれない。3位は自分に自信があるおひつじ座。好きな人にはすぐに気持ちを伝えることができ、肉食系に見られることも。

また、おひつじ座は惚れっぽい性格でもある様子。一度惚れた相手には尽くしてしまうタイプが多いのだろうか。


関連記事:12星座ランキング! お酒でストレス発散しがちな星座は…

 

■最下位はせっかちなあの星座

最下位には、せっかちないて座がランクイン。思い立ったら即行動タイプのため、パートナーの嫌いな部分が見えるとすぐに破局してしまう人も。

そんないて座はマンネリ化を嫌うタイプでもあるため、パートナーがいて座の人は定期的にサプライズを用意してあげるともっと夢中になってくれるかも知れない。


・合わせて読みたい→これまでの星座にまつわる調査結果

・合わせて読みたい→12星座ランキング! 「片思いのままでいい」と思う恋をした星座は?

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の付き合っている・結婚している男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ランキング調査パートナー12星座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング