二階堂ふみ、大好きなジャニーズグループ明かす 親近感を感じる声も

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に二階堂ふみが登場し、大ファンだというジャニーズグループを語った。

エンタメ

2019/09/16 06:45

二階堂ふみ

15日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、二階堂ふみ登場。その中で、二階堂が大ファンだというジャニーズグループが明らかになり、話題となっている。


 

■光GENJIの大ファン

二階堂は、16歳の時に光GENJIの「ガラスの十代」を聴いたところ、とても感動して光GENJIを好きになったのだという。

なお、個人的に内海光司のファンだという二階堂が、タペストリーなどの自慢のグッズをスタジオでお披露目。その一方で、内海の出演する舞台のチケットを取ったため「近々見に行く」と嬉しそうに明かしている。


関連記事:ジャニーズの失言に批判殺到 Kis‐My‐Ft2・二階堂「28歳で子供を作るのは遅い」

 

■愛してやまない人からメッセージ

そして、これまでに一度も内海と会ったことがないという二階堂に、内海からビデオメッセージが送られた。再生された瞬間、二階堂は喜びのあまり顔を覆い隠し、内海の話に真剣に耳を傾けている。

また、二階堂自慢の光GENJIのグッズを懐かしむあまり、内海が当時の話を語ったシーンが早送りされていたところでは「全部聞きたいですよ!」と強くツッコミを入れ、不満げな表情に。

その後二階堂には、内海から誕生日プレゼントとして、およそ30年前に発売されたレプリカのローラースケートが贈られた。まさかの贈り物に二階堂は「本当にありがとうございます!」と、嬉しそうに内海への感謝を述べている。

次ページ
■親近感を感じるファン

あなたにオススメ