二階堂ふみ、大好きなジャニーズグループ明かす 親近感を感じる声も

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に二階堂ふみが登場し、大ファンだというジャニーズグループを語った。

2019/09/16 06:45


 

■親近感を感じるファン

光GENJIのファンからは、二階堂ふみが光GENJIのファンだということに対して「一緒に語り合いたい」「ファンでびっくりした」など、親近感を感じるといった声が相次いで上がった。


関連記事:相葉雅紀、街で年配女性からまさかの質問 「タイミングが…」と騒然

 

■「美人」と「かわいい」どちらが相応しい?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の二階堂ふみを知っている男女963名に調査を実施したところ、63.3%が「かわいい」と回答。

二階堂ふみグラフ1

一方で「美人」と回答した人が36.7%と、多くの人が二階堂を「かわいい」と認識していることが分かった。

クールな雰囲気から近寄りがたい印象を抱いてしまいそうになるが、今回の二階堂を見た人からすると、「かわいい」といった印象をきっと抱いたことだろう。

・合わせて読みたい→有吉弘行、放送コードギリギリの発言で暴走 田中みな実は「完全アウト」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の二階堂ふみを知っている男女963名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ日本テレビ二階堂ふみおしゃれイズム光GENJI内海光司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング