不倫中の女上司からお見合いを勧められた… その理由が怖すぎる

職場の女性と不倫関係を続けていた投稿者の男性。あるとき、上司からお見合いを勧められたのだが…

男女

2019/09/16 16:00

働く女性
(TakakoWatanabe/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

不倫関係を続ける理由は、不毛な理由から切実な事情まで千差万別。

「Yahoo知恵袋」に、上司の女性と不倫を続けているという男性からの相談が寄せられ、その内容が物議を醸している。


 

■不倫中の上司からお見合いを勧められ…

投稿者は、30代の上司の女性と不倫関係にあるという20代の男性。あるとき、上司から「ずっとこの関係を続けたいが、あなたの将来を考えると家庭が必要だと思う。お見合い相手を見つけるから結婚しなさい」と言われたという。

そうして、上司がセッティングしてくれた相手とお見合いをしたところ、相手とも気が合いトントン拍子で婚約まで漕ぎ着けた。


関連記事:上司と不倫関係に… 燃え上がって一線を超えた「その後」

 

■その後の上司の言動に恐怖

投稿者の結婚を機に不毛な関係も終わるのかと思いきや、上司は投稿者の婚約を祝福しつつ「これで不安なく会える」「結婚式には呼んでね」との言葉が。

投稿者は、上司に「こんな状態で結婚してよいのか」と気持ちを打ち明けたところ、今度は「結婚したくないなら私とする?」「不倫が嫌なら一緒になる?」と言われてしまう始末。

上司の言動に悩まされている投稿者は、今後の対応について同掲示板で意見を求めている。

次ページ
■「怖い」「どっちも加害者」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ