不倫中の女上司からお見合いを勧められた… その理由が怖すぎる

職場の女性と不倫関係を続けていた投稿者の男性。あるとき、上司からお見合いを勧められたのだが…

2019/09/16 16:00


 

■「怖い」「どっちも加害者」

トピックには、上司と早く別れることを勧める声の他、既婚者である上司と不倫関係に発展しているため「投稿者も上司もどちらも加害者である」と厳しく指摘する声も寄せられた。

「夫と離婚したくて貴方と不倫したのでしょうね。結婚しないと不倫をばらされて彼女の夫から慰謝料や、今の仕事を失うのでは? 怖い女性に引っかかりましたね」


「あなたを振り回してますねー。関わらない方がいいでしょう。女性上司の意図がわかりませんが、面倒なことになる前に終わらせたほうがいいと思います」


「不倫相手のご主人から見ればあなたも立派な加害者なのに、不倫相手だけ悪者にするなんて身勝手」



関連記事:カンニング竹山、亡き父から教わった「不倫のルール」 既婚者が遊ぶときは…

 

■不倫をして幸せだった人は4割弱

女性上司と不倫関係に発展した結果、誰かを傷つけ、自身も将来に関わる恐ろしい事態を招いてしまった投稿者。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の不倫経験者の男女111名を対象に実施した調査において、「不倫をして幸せだった」と答えた人は4割弱という結果に。

やはり、不倫の延長に幸せが待ってることは極めて少ないようだ。

投稿者が、無事に職場の上司でもある彼女と穏便に関係を終わらせることができると良いのだが…。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、彼氏が既婚者だった 壮絶すぎる恋愛に「笑えない」と反響

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の不倫経験者男女111名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫結婚離婚お見合いYahoo!知恵袋女上司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング