「ぶっ飛ばすぞテメー」 内山信二、後輩・マネージャーにパワハラで非難殺到

『坂上&指原のつぶれない店』で、番組企画で飲食店経営に挑戦した内山信二の裏の顔が放送され…

2019/09/16 09:40

内山信二
(画像は内山信二公式ブログのスクリーンショット)

15日放送『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)内の番組企画で「100万円で飲食店経営」に挑戦した内山信二。ルール無視、後輩やマネージャーへの暴言・パワハラが発覚し、非難の声が殺到している。



 

◼100万円で飲食店経営はできるのか?

番組MCの坂上忍が100万円を自腹で内山に投資、芸能人パワーを使わずに、1ヶ月に亘り飲食店経営に挑戦し黒字となるかを検証するのが同企画の主旨だ。

予算や日数の関係もあり、キッチンカーでたこ焼きサイズの肉巻きおにぎり・ポークライスボールを販売することを前回放送で内山が決定している。

そこに至るまでも深く考えず適当に資金を投じ、必要のないユニフォームなども準備するなど、予算を使いまくる。さらに手間をかけずに「楽に経営しよう」とする姿も見られていた。


関連記事:有吉、事務所後輩の宮下草薙・納言に怒り 「もう来なくていいから」

 

◼すぐにルール違反

初日から売り上げが芳しくなかった内山はすぐに売り子を務め呼び込みを開始、写真撮影と引き換えに商品を売りまくる芸能人パワーを全開に。ルール違反だが、この策が講じ1週間は予定していた以上の売り上げを記録、調子に乗る姿が映し出されていく。

しかし、そこから内山のテレビ出演などが重なり、現場に顔を出せなくなると売上が低迷。ストレスから内山の本性が明らかとなっていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼内山の暴言、パワハラ
パワハラ坂上忍暴言指原莉乃キッチンカー長嶋一茂従業員ヒロミ内山信二坂上&指原のつぶれない店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング