フット岩尾、南キャン・しずちゃんの誘いを断って後悔 「逃した魚はでかい」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で、フットボールアワー・岩尾望が、南海キャンディーズ・山里亮太への本音を漏らした…

2019/09/16 11:30


 

◼山里と岩尾

吉本ブサイク芸人ランキングの常連だった岩尾と山里。同じようにモテない芸人として歩んできた2人だからこそ、岩尾にしかわからない、山里への想いもあるのだろう。

視聴者だけでなく、山里の結婚発表後に同列に並べられていた2人について言及する声も多かった。


関連記事:蒼井優、山里亮太の寝床事情を明かし視聴者衝撃 「そんなことが…」

 

◼約6割が「コンプレックスを感じがち」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,354名を対象に調査したところ、全体の62.7%が「コンプレックスを感じがち」と回答している。

コンプレックス
(©ニュースサイトしらべぇ)

容姿にコンプレックスがあるはずの岩尾と山里だが、その行動力の差が現状の差につながっているのだろうか。岩尾は、芸人にとって大きな武器となる容姿に自信をもったほうがイイのかもしれない。

・合わせて読みたい→南キャン山里、豪華芸人集結の『ドリームマッチ』出演に苦悩 「俺のツッコミは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンプレックス山里亮太南海キャンディーズ山崎静代フットボールアワー蒼井優岩尾望博多華丸のもらい酒みなと旅2結婚ブサイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング