婚約指輪が美女の体内に! 病院で「死ぬ可能性もある」と言われ号泣

レントゲン検査で指輪の場所は特定できたものの…!

社会

2019/09/17 08:00

婚約指輪
(Image Source/DigitalVison/Getty Images Plus/写真はイメージです)

あることが原因で、最愛の人から貰った豪華な婚約指輪を飲み込んでしまったある女性。最初は「まじで?」と家族と大笑いしていたというがじきに笑ってはいられぬ状態に…。

病院では「最悪のケースもありうる」という内容の書類にサインするよう求められ、大ショックを受けたという。



 

■恐ろしい夢

米カリフォルニア州で暮らすある女性(29)が、「悪夢が原因でとんでもない経験をしました」とFacebookに書き込んだ。

それによると、夢の中で女性は婚約者と一緒だったとのこと。しかしその夢に悪党どもが登場。「婚約指輪が狙いだ」と気付いた婚約者は「思い切って飲み込むんだ!」「そうしないと盗られるぞ」と女性に伝え、女性はアドバイスに従い指輪を外すなり、ゴクリと飲み込んだという。


関連記事:マウント気質の母が娘の婚約指輪を見てとった行動に「殴ってやりたい…」

 

■目覚めて腰を抜かした女性

その後に目覚めた女性は、左手薬指にあるはずの婚約指輪が無くなっていると気付き愕然。

「本当に飲み込んじゃった!」と婚約者に伝え「ふたりで大笑いしました」という女性は、その後に母親にも電話をかけ再び大爆笑。涙が出るほど笑ってから「このままじゃいかん」と婚約者に急かされ病院に向かったという。

次ページ
■激痛に襲われた女性

この記事の画像(1枚)