新婚のJOY、隠し撮りされた夫婦生活に赤面 「VTRを爆破したい」

『かみひとえ』で新婚のJOY・わたなべ麻衣の夫婦生活を隠し撮りした結果…

エンタメ

2019/09/17 11:00


 

 

◼ 一方的すぎる

朝日奈央は「愛してるおじさん、長くね?」としつこくダンスし続けていたJOYに辟易。「これが毎日となると…、(1人になりたい)麻衣さんの気持ちもわかる」とわたなべに共感を示した。

博多華丸も「(JOYのコミュニケーションのとり方が)一方的すぎる。愛してるおじさんに対して『私もよ姉さん』が出てくるならわかる」とJOYに苦言を呈す。

最終的に「新居では寝室を別にする」という妻側の希望が通り番組は幕を閉じる。VTRを客観的に見たJOYは「異常なのは気づけた。放送したらネットで『キモい』って叩かれそうなんで、あのVTRだけ爆破して帰る」と嘆いた。


関連記事:槇原容疑者が逮捕 西川貴教の「意味深ツイート」に心配相次ぐ

 

◼視聴者は賛否

妻にラブラブなのは良いこととはいえ、JOYの不安通り、視聴者からは賛否が起きる結果になっている。


◼約3割が「のろけ話ができる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の既婚男女705名を対象に調査したところ、全体の27%が「今でも配偶者ののろけ話ができる」と回答している。

妻にのろけ続けていたJOYは、いつまでものろけ話をし続けるのだろうか。今後のJOYの言動にますます注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→石野卓球、『サンジャポ』スタジオ出演依頼を拒否 その理由に納得の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の既婚男女705名

この記事の画像(1枚)