新婚のJOY、隠し撮りされた夫婦生活に赤面 「VTRを爆破したい」

『かみひとえ』で新婚のJOY・わたなべ麻衣の夫婦生活を隠し撮りした結果…

エンタメ

2019/09/17 11:00

JOY,わたなべ麻衣
(画像は JOY 公式Twitterのスクリーンショット)

2019年6月に結婚した、ハーフタレント・JOYと「インスタの女神」ことモデルのわたなべ麻衣が、16日深夜放送『かみひとえ』(テレビ朝日系)に登場。

隠し撮りによりJOYの「妻への驚きの行動」が明らかとなり、視聴者から賛否が起きている。


 

◼夫婦の相違点

番組の共演で一目惚れしたJOYの猛アプローチで交際開始、1年半の交際を経て結婚した、まだまだ新婚の2人。しかし、「1人の時間・場所が欲しい」と主張するわたなべに対しJOYは「1人は寂しい」と猛反論、2人の温度差を感じさせた。

「常にどこかに触れてくる。どこに行っても後ろをついてくる」とベタベタしてくるJOYに、嬉しい気持ちはあっても「それがずっとだと(困る)」と本音を漏らすわたなべ。ここから、JOYには内緒で自宅設置した隠しカメラの映像が流されていく。


関連記事:ユージ、JOYと似すぎていて区別のつかない写真投稿 どっちがどっち?

 

◼ 甘えん坊・JOY

自宅で「愛してる」と大声を出し、妻にくっつき続けるJOY。

入浴しようとする妻に「一緒に入る」「いつ戻ってくるの」と甘えまくる。接着剤を持って「くっついちゃった」と妻にくっつく、猫の鳴き真似をしながらジャレつくなど、自身も赤面するような姿が映し出される。

さらにここから、「てるてるてるてる愛してる」と独特のリズムと踊りを刻む「愛してるおじさん」に変身。VTRを見ていた出演陣から悲鳴があがった。

次ページ
◼ 一方的すぎる

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ