柏木由紀「露出多めのおばさん」と自虐 ファンは興奮「下着姿みたい…」

柏木由紀がツイッターに自虐投稿。ファンの反応は意外と…

2019/09/17 13:30

AKB48の柏木由紀(28)が16日、自身のツイッターを更新。自身を「露出多めのおばさんみたいみたい」と自虐をし、ファンを驚かせている。


 

■おしゃれな服装だが…

話題の投稿は、以下のように綴られていた。

「全国ツアーのメイキングの映像、上半身しか映ってないから、とても地味なタンクトップ着てる露出多めのおばさんみたいになってる…! どんまい!」


添えられた写真を見てみると、柏木が着ているワンピースの上部はベージュのニット地になっており、確かにタンクトップのような肌着を着ているようにも見える。しかし、デコルテ部分もしっかりと露出されており、どことなく色気も漂っていた。


関連記事:柏木由紀、ミニスカサンタ姿を披露するも「大丈夫…?」と心配の声

 

■ファンは悶絶「セクシーすぎる」

この写真はスクリーンショットであるが、本来の映像では「やっぱりツアーはファンの方あっての『楽しい』だなって…」とツアーやファンへの思いを真面目に語っていた。本投稿は彼女なりの照れ隠しだったのかもしれない。

一方、今回の投稿を受けファンは「それでもかわいい!」と悶絶していた。

「ゆきりんの髪型、衣装と合っててかわいい、セクシーすぎる」


肌着かと思う。ラクダ色の


「健康的で、ちょっとセクシーで、これはこれで、いいんじゃないですか。」


中には「下着姿で歩いているお姉さんみたいに見えます」とドキッとさせられたファンも。


関連記事:柏木由紀、あざとい肩出し写真にファン興奮 「最高にかわいい!」

■ファッションセンスに自信はある?

投稿には「オシャレ」というコメントも。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の男女1,354名を対象に調査を実施したところ、全体の50.9%が「ファッションセンスに問題なし」と回答した。

男女別に見ると、男性は43.9%、女性は57.8%と女性のほうが自分のファッションセンスに自信がある様子。

ファッションセンス

柏木本人は「露出多めのおばさんみたい」と自虐したものの、ファンにとってはある意味ご褒美投稿だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、SNSの露出投稿を謝罪 「ボディがヤバい」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレタンクトップファッションAKB48ツイッター自虐柏木由紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング